ふわふわ日記

日常のあれこれ

8月に入って

1ヶ月があっという間。


一気に夏が終わってしまいそうで少し寂しい。


年齢を重ねるにつれ日々がどんどん早く過ぎて


いって、もうすぐお正月ね、なんて冗談🤭言っ


てますがあながち冗談でもない。


職場では同年代の人達との会話で


ここ最近の近況と思いにみな共感の嵐。


やっぱりみな起こる出来事と感じることは同じ


みたいで、私の最近のなんとも言えない感情も


受け止めてくれて


そうそう、そうなんだよね!私もそうだった〜


と理解してもらえてなんだか胸のつかえが取れ


た感じで気が楽になりました。


仕事も家のことも親のこともみんな同じ。


一人じゃない、みんなに助けられてるな〜と。


ありがたい。


歳を重ねるにつれ大変なことがあるけれど


周りのありがたさにも改めて気付かされます。


本当感謝です。



いつかのおしろい花。たくさん咲いてたな。


ウォーキングは当分無理そう(´ω`)


気力が湧くまで待とう。