ふわふわ日記

日常のあれこれ

言葉

樹木希林さんの本を読みました。


ずっと気になってたんです。


どんなこと考えてる人だったんだろうと。


生き方が潔くていいですね。


でもそうあろうと思ってたのかもしれないとも思います。


揺らぐこともあるだろうし。


思い続けるとそうなっていく、みたいな。


以前はこう思ってたけど今はこれでもいいと思えるの。と考えを改めることもあるし。


生きて行く上で色々なことがあり


世の中もどんどん変わっていく。


新しいことも取り入れながら芯はぶれずに


淡々と生きねばと思います。


すごく今の自分にしっくりきて好きな

言葉がありました。





この言葉を意識してやってみようと思います。