ふわふわ日記

日常のあれこれ

8月最後の夏気分

昨日は少しでも夏気分を味わいたいのと外食も


行けず少量しか食べられない母に少しでも焼肉


を食べさせたいのとで


実家の庭でバーベキューしました。


たまたま甥っ子も母の様子を見にきており

(可愛らしいねえ〜)


本当に久しぶりに会えたので積もり積もった話


やたわいない話をし楽しく過ごせました。


うちの旦那さんが一人外で肉を焼いて


私たちが縁側でいただくスタイル。

(めっちゃ暑かった)


旦那さんにはいつも感謝です。


途中銘々昼寝などして過ごして


夜は再び旦那がカニトマトクリームパスタを


作ってくれてそれを食べる。


重ね重ねありがとうです。

(私は片付け担当です)


いや〜皆お腹がいっぱいでした。


でも8月の最後にみんなで夏気分を味わえて良かった。

(楽しいこと何にもなかったからね、最近)


いい気分転換になりました^ - ^




夕暮れの百日紅