ふわふわ日記

日常のあれこれ

変化を楽しみたい

久しぶりに美容院に行きました。


カットとカラー。


仕事柄派手なカラーにはできません。


今回は光が当たると白っぽく光るけど白髪で


はない、白髪が目立ちにくい不思議なカラーに


してもらいました。うまく表現できない😅


でもいつかピンクや金髪にしてみたい願望が


あります。


いい歳して!いや、いいんです。


いつかやってやろう。


美容師さんはいつでもできますよ〜☺️


と言ってくれてるしね。


前髪はややアシンメトリーにしてもらい


気分を変えてみました。ほんの少しの変化。


最終整えてくれた後にアシメにしてみたらどう


だろうと言う本当迷惑な客ですが快くやってく


ださいました。


満足です♪


ランタスがきれいに咲いてます。