ふわふわ日記

日常のあれこれ

安心

父が退院しました。


脳梗塞を起こし入院先から救急病院に搬送され


安定したのですぐリハビリ専門の病院に移り


その間およそ2ヶ月ほど。


軽度の麻痺と言語に影響が出てるということ


だったので本当に退院して大丈夫なのかな〜


とかこれからの不安とか悪い想定をしてたの


ですが、前とほぼ変わらない感じで


帰ってこられました。


いや、もうほんとに上等です。


ほんとに良かったです。ありがたい。


父もリハビリを頑張ったでしょうし病院の方々


にも感謝です。


さっそく色々買い物を頼まれまして


あっちこっちと少々面倒でしたが😅


まあでも無事で帰ってこれたし、そのくらいの


ことで済むならお安い御用です。


何はともあれ安心しました。


帰る時両親が揃ってまた来てね〜とお見送り


してくれました。