ふわふわ日記

日常のあれこれ

物欲

また始まってしまった。


物欲という名の病気が。


クローゼットを見ながら買い物しなくても


今秋、今冬の服はたくさんあるしね、


買いたいとも思わないよ。


と思ってたばかりなのに


何ということでしょう(・Д・)


久々に某ショッピングセンターに行ってしまっ


たからかな。色々見てたらつい、買って


しまった。これくらいで済んで本当に


良かった。多分ウズウズしてたんだろうな。


心の奥で。気づかないふりしてただけで。


先日、同僚に服も最近欲しいと思わなくなった


んだよね〜って言ったばかり😅どの口が言う。



デニムシャツ、Tシャツ、ライトパーカー的な。


実はネットでも似たようなパーカー買った


ばかり。まだ届いてないけど。


同じような新品をつい買ってしまう癖が


あります。こわ〜。


気分はスッとしたけど支払い結構あるな〜と


若干の恐怖あり。よし、


今月はこのために働いたことにしよう。


うん。いいの、いいの、こんな時があっても。