ふわふわ日記

日常のあれこれ

冬の匂い

まだ10月だってのに早くも冬の匂いがし始め


ました。また暑くなるかな。


空気の張り詰めたしんとした感じ嫌い


ではないです。寒いのは嫌だけど。


冬の匂いを感じると冬のソナタのサントラ


が聴きたくなって通勤時に早速聴いてみたけど


本当に名曲揃い!


あの世の女性達を夢中にさせた冬ソナ。


私も御多分に洩れず夢中になったひとり😅


あの映像と音楽がまたよく合ってて


全てが素晴らしかった。


ピアノの繊細な音がぴんと張り詰めた冬の


空気感を感じさせます。


ほんとよくできてる。


私は特にMy memoryという曲が好きです。


これからの季節にぴったりなので聴いたことな


い人にはぜひ聴いてほしいです。