ふわふわ日記

日常のあれこれ

お洋服事情

秋に着ようと思ってた服たちがあまり着られて


いません。


昼間は夏のように暑く夜はとても寒くて


上着が必須だから合わせにくいというか。


服はたくさんある方だけどなかなか上手に


着回しができない( ;  ; )


いざ出かける時に服がないってよくある


悪い典型です。


最近の好みとして可愛い柄物にハマってます。


職場には着づらいので休みの日だけ。


でもほぼ仕事だから好きなものあまり着られ


ていない実情。


ファッションチェック班がいるから面倒(T . T)


今私のこと全身見たよねってよくあります。


好きなものは好きと堂々と言いたい!


この間全身鳥柄のワンピースを着てお出かけ


しましたがお店のお姉さんに凄く褒められ


ました。すごく可愛いですね!って。


思わず私もこれ可愛いっしょ!と謙遜せず。


なんか嬉しかったです♪


イタイおばさんにはなりたくないけど好きな


ものは着てたい。着こなし方も日々お勉強


ですね。


モノトーンよりカラフルに惹かれます♪