ふわふわ日記

日常のあれこれ

紅葉

またまた登山に行ってきました。


前日は疲労困憊で大丈夫かなあと心配でした


が😓


登りはじめはテンション全然上がらず


顔が死んでましたが岩場からの絶景、


紅葉でテンション上がる⤴︎


こんなの初めて!


先端に立つ!腰が引けてます…。


みんなにもう辞めときなよと止められました😅




天空の窓。




ヤッホーポイントというのがあって


1番やまびこが発生しやすいポイントなんだと


か。一番若い私が大声を出す役目に。


思い切り叫ぶと意外に大声でる😅


私にそんな大声だせるんだね〜とみんな


びっくり‼️


久しぶりにやまびこ聞きましたわ。


子供の時以来。


帰りはすっかり疲れも忘れて


サクサク下山。


空気も澄んでるし木の匂いを嗅ぎながら


とても気持ちよく歩けました。


こんなにしんどいのにまた山に登るのは


何でだろう?


とみんなで考えましたが答えはでません😅


でも一瞬の達成感&非日常の景色&自然


に出会えるからかな。


明日仕事行けるかな😅


倒木に寝転び自然と一体感を味わう私。