ふわふわ日記

日常のあれこれ

ランチ

今日は実家に顔を出すついでにカレーランチを食べに行きました。


そこは占い師さんもいてカレーも食べれるし、占いもできますよ〜というお店。


私も手相でもみてもらおうかと思ってたんですが若い女の子が真剣に恋愛の悩みを話しててこれは無理かな〜と。


聞き耳を立ててるわけではないけど話し全聞こえ( ・∇・)


若い娘さんは恋愛に悩んでるのねぇ〜。

私なんかもう遠い昔、何の興味もございません

(*´ω`*)


聞こえた話によると占いに来る人はすごく良い人か悪い人かしかこない。

悪いから見てもらいたくなる、だってそうでしょう?と話されてて、それなと思いました。


私は取り立てた悩みもないので退散いたします。

カレー美味しかった( ´∀`)