ふわふわ日記

日常のあれこれ

振り返りをしてみる

今月の絵はがき


何年か前にご自由にお取りくださいと


お店に置かれてたもの。


こういうハガキは可愛いものがあります。


ロマンドールとトールペインティングの


作品展の案内ハガキ。


色味が好きで大切に保管しています。


ブログを始めてからの日常の振り返りをしてみ


ました。


便秘に効くのではないかと酵素を飲んでみ


ましたが飲まなくても快調な日々が続く


こともありよっぽどの時しか飲んでいません。


今は水分を多く摂るようにしています。


白湯は美味しい♪


春先に購入したサボテンは何のお世話もして


いませんが新たに芽が増えていました。すご。


そして、アロマテラピー検定一級をとり


ました。だからってどう活かせるかはわから


ないのですが好きな香りの知識が少しでも


ついたのは嬉しい😊


次は何を勉強しようかなぁ。


全部広く浅くですがのめり込めない性格


なのでそれはそれでいいかと開き直るしか


ない😅


ブログを始めて7ヶ月が経とうとしています。


絶対3日でやめると思ってたけど奇跡的に


続けることができています。


気持ちを文章化することでリセットできるのも


いいし、何より読んでいただけることが励み


になっているのだなぁと実感します。


ありがとうございます😊