ふわふわ日記

日常のあれこれ

ショッピング

久しぶりにアウトレットモールにおでかけ。


最近は物欲がなかったので今日はそんなに買わ


ないだろうなあなんて思ってたけど、いざ


モール入りするとなんのなんの。火がついたよ


うに買っちゃった。


シャツ、ストール、スカート、デニムパンツ、


柄パンツ、手袋、スニーカー、ニット…。


結構買ってるな。スッキリしたけども。



断捨離しては購入の繰り返し。


私はまだまだミニマリスト生活を


送れそうもありません。


少ない服で着回してシンプルな生活。


無理だ。


買いたい、色々服着たい、オシャレしたい。


購入するときのワクワク、高揚感は


抑えることができない〜(*´ω`*)


だって楽しいんだもの。


せめて出し惜しみせずどんどん着ようと


思います。それが私の勤め、なんてね。


なんで買い物ってあんなに楽しいんだろう^^


自然も好きだけど買い物も好き。