ふわふわ日記

日常のあれこれ

GW

最近バタバタしてましたが落ち着いてきたことと天気も良かったので久しぶりに植物園に行ってきました。


人は多かったですが屋外なのと適度に距離もとれる環境で安心して散策できました。


季節の花がたくさん咲いてて緑がきれいで癒されました(*´ω`*)


新緑の持つ香りや色って生命力そのものだなあと思います。自分の内の何かがふつふつ湧いてくる感じ。


最近は親が入院したり、歯の詰め物が外れたり車の調子が悪かったり。自分の取り巻く空気淀んでるな〜と。決してネガティブな気持ちになっているわけではないけど感じています。


でも今日は自然のエネルギーに触れて気持ちが軽くなりました!


はぁ〜気持ち良かった。