ふわふわ日記

日常のあれこれ

綺麗な景色に思うこと

少し遠出してイルミネーションを見に


旦那さんと2人で行ってきました。


そういや若い頃は行ったことないや。


この歳にして初めてのことありましたね。


淡々と冷静にキレイだね〜なんて会話しながら


歩く。


大人になってしまったな( ̄∇ ̄)



ツリーにはテンション上がりました。


やっぱり赤と緑の組み合わせは気分が


高揚します。


特に寒さも感じずのんびりまったり


楽しめました。


でも気づいたことがひとつ。


私イルミネーションより昼間の景色が好きかも


しれない。


だから多分今までいこうと思わなかったのかも


しれないなあなんて。


暗いと全体像が掴めず不安になるのかも。


なんて思うイルミネーションな夜でした。


でもすごくキレイでしたよ☺️