ふわふわ日記

日常のあれこれ

お参りと思うこと

やっぱり新年といえば初詣。


今年はお寺に行ってきました。



その後は川沿いの広場でまったり。





のどかだねえ。


今年は色々と大きな変化がありそう。


職場の同僚より退職を打ち明けられちゃった。


物分かりよく決めたならいいと思うよ〜、


なんて言ったけど本音はすごく寂しいし


ショック⤵︎


みんな新たな道を歩いて行くんだね。


私はどうしよう。


みんなには定年までやるでしょって


いわれるけど。


確かにその選択肢もありだとは思う。


思い切って違う方向に行ってしまおうか。


今年は転職を模索してみようか。


目標は転職!転職!転職!


なんて。


こういうのはやっぱり流れ、縁、自ずと道は


決まってるんだよなぁ。


とりあえずやりたいこと、好きなことを


たくさんして流れに身を任せてみます。