ふわふわ日記

日常のあれこれ

楽しすぎた

今日は職場の同僚4人でランチへ♪




これで1400円ってめちゃくちゃお得。


見た目も良いし味や材料にもこだわってて


ドレッシングも色んな味が楽しめて


とても美味しく頂きました♪



デザートもリーズナブルかつ本格的。


利益あるのかなぁと心配。


また行こう☺️


その後は食後の運動に卓球🏓へ。


貸し切り状態。


大人4人が真剣にプレイして超興奮!


もう可笑しくて可笑しくて大笑い(*≧∀≦*)


久しぶりに涙流してヒイヒイ笑ったわ。

(マスクは着用してます)


汗もたくさんかきました💦


ストレス解消にもってこいです。


これ本当におすすめです。


第二回開催を約束して解散。


いいお休みでした。