ふわふわ日記

日常のあれこれ

母の日

昨日の母の日

主人の母にはエプロンと紫のカーネーションをプレゼント。珍しいのと紫が好きらしいのでそちらを選んだのですがなんとも渋い(゚∀゚)

やはりプレゼントには明るい色が華やかでいいなあと思いました。来年は赤いカーネーションにしよう。


自分の母は現在入院中でコロナ禍で面会できないのでまた退院した時に。


で、自分も母なんですが無縁だろうと思ってたんですが県外にいる娘からなんとお届けものが!化粧品のセット的な。

なんと粋なことやるんだと感動(*´ω`*)

いい娘に育ちました。やっぱり嬉しい(*^o^*)

しっかり感謝のラインを送りました(ここ大事)


どれも写メ撮るのは忘れました(*゚∀゚*)

(あまり習慣がない)

お花畑にいるような気分になりました。

ありがとう。