ふわふわ日記

日常のあれこれ

チョコレート

今日はバレンタイン。


私昔から全然興味ない。


でも旦那さんが数日前からチョコレート


くれる?って聞いてくるから


あ〜はいはい。とは返事していたけど(*´ω`*)


そんなに欲しいものなんですかね。


あんた、いくつよと思うけど。


一応買っときました。


私のバレンタインへのモチベーションは


暮らしの中で下の下。


なので可愛くてカラフルなチョコレート


売り場の中で一番お安そうで


量が少なめのものを選びました。


こんな人間でごめんなさい笑笑


でも血糖値も高めなので配慮しておきました😅



やっぱり嬉しいな〜とのことです。


それは良かった良かった(*´ー`*)