ふわふわ日記

日常のあれこれ

趣味

私には特筆するべき趣味がありません。

どれもそれほどでハマることがない。


とりあえず好きなこと、やってみたこと

読書(最近はぜんぜん‥)

映画鑑賞(これも趣味というほど観てない‥)

某ダンス(ダンスは楽しかったんですが人と関わるの面倒くさいのでやめた)

マラソン(できる気がしたけどやっぱむり)

登山(最近ぼちぼち、て今年に入り一回だけ笑)

薬膳(勉強しただけ)

手話(去年1年勉強しただけ)


とまあこんな感じです。

色々手を出してみるんですがいまいちのめり込めない。

50を前にしてこんなんでいいんかいって思う今日この頃。



ハマらないのは本来の性格なんでしょうけどハマらす努力も必要なのではと少し思ってみました。


(でないと一生あんたにはむりだ‥)


薬膳と手話はせっかく勉強したので無駄にせず続けるのがこれからの目標かな。


私と同じような人いますかね?

励まし合いましょう♪




登山の景色です。癒された〜(´∀`)