ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日

休日な今日は久しぶりのお買い物。


色んな服屋さんが集まるお店に行くと私のお目当ての店がなくなっていました。

入れ替わり激しいな、コロナのせいかな‥。

でも新しく入ったお店では私のツボな服がたくさんありました!

お姉さんが次から次へと出してくる‥。


最近ナチュラル&ネイチャーな気分の私はアウトドア風カジュアルワンピース、ガウチョパンツ、ド派手花柄ボトムを購入。


夏だからこれくらいいいよね。

買っちゃった感ありますが気分が癒されたから良しとします。



あとはヤンキースのキャップ

どんな格好するんでしょうね( ´∀`)

私が被れば子供みたいなおばさんてとこでしょうか。


その後喫茶店でミックスジュースを飲みながらしばし無の時間。

お店では女性シンガーの静かな洋楽が流れておりこんなお天気(曇り)にはちょうどいいまったり感。

雰囲気も良く心地よかったです。



総じて楽しかった〜。


街には色んな可愛い物が溢れてて雑貨好きな母に早く退院してもらって母の日のプレゼント渡したいなぁと思いました。