ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日2日目

なかなか充実しています。

保険の見直ししたり車の点検に行ったり溜まった録画を観たり、歯医者さんに行ったり盛りだくさんな休日を過ごしております。


そして温泉♨️


そこは山の中にある隠れ家的な場所

(隠れてもいなかったです。車は県外ナンバー多め)

ここならコロナも大丈夫だろうとみなさん思うんでしょうね。


ここは比較的自宅から近く、かつ今の季節は最高なんです。

自然と温泉のコラボ的な感じで自然との一体感を味わえる、そんな場所です。

もうすぐすると湯に浸かりながら蛍も見えちゃったりして。


ありがたいことに誰もいませんでした(*´ω`*)

1時間貸し切り状態でした。最高♪


一度サウナに入りましたがほぼ露天風呂に。

よく考えたら湯に浸かる時間が少なめで(長湯苦手)、これじゃ堂々と裸で外に出る目的で温泉に行ってると言っても過言ではありません。

むしろそうなのかも‥。

湯に浸かり、すぐ出て、ひたすら外の空気を吸い込み、はぁ〜最高最高♪みたいな。


本格的な夏になるまであと何度行けるかな〜。

(夏はアブが出るんです😢)


鳥の声や川の流れる音に混ざりなんとも言えない深いキレイな鳴き声が‥。


カジカというカエルの鳴き声みたいでそれがさらに癒しをくれました。




休みももうすぐ終わりです(*´-`)

ずっと休んでられますね。