ふわふわ日記

日常のあれこれ

休みの締めくくり

とうとうお休みが終わってしまいました。

休みの締めくくりはふたたびの温泉♨️


今度は海沿いにある海水を使った温泉です。

雄大な太平洋をながめながら‥って



なんと深い霧が出ており海ほぼ見えない。

でも雲の上にぽっかり島が浮かんでいるようななんとも幻想的な風景が広がっておりました。

これはこれでいい。


香りはほんのり海の匂い(磯の‥)


どちらかと言うと私は山派ですかね笑


温泉は旦那と行くことが多く浴場では1人きり

(当たり前)


しっかり自分に向き合う時間になりました。

ほぼ無‥。この時間とても大切だ。

そんなこんなでリフレッシュできました(*´-`)