ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

今日はお仕事。


新人さんも何名か入職され


慌ただしさと活気が溢れています。


私も恥ずかしくないように頑張らんとな〜


と思いました。


やるからにはきちんとしないと。


初心を忘れずに謙虚に、ですね。


母親は脱水とのこと。入院はせずに


すんだみたいだけどこれからの季節


なかなか難しいです。


水分はこまめに摂るようにと伝えて


はいますが、いつも飲んでるよ~と


言うだけで実際全然足りないのだろう


と。なかなか言うことを聞かない人だから。


言われても飲めないよってことだろうけど。


悩ましい問題です。



4月の絵はがき。そうありたいと切に思う。