ふわふわ日記

日常のあれこれ

おしゃれ

とうとう物欲の火がついてしまった。


セールとかやってるし、夏がもう


始まってしまったから。


いてもたってもいられず買い物へGO。


色々と見て回ること1時間。


見ているうちに冷静さを取り戻し


デザートでも買って家帰ろ〜とレジに


並ぶと前に並んでいる初老のご婦人が


可愛いブラウス着てた。



ウィリアムモリスのいちご泥棒♪


この柄のブラウスがとても可愛いくて


とても似合ってた。オシャレ〜💕


見ず知らずの方にいきなり失礼かと


思ったのだけど思わず声を掛けてしまった😓


すごく素敵ですね〜!すごくいい!


そしたら、そうなの、可愛くてすぐ


買っちゃった!今日初めて着たの〜!


嬉しい〜!と。


なんだかとても可愛らしい方だった。


あぁやっぱりオシャレっていいな。


いくつになっても好きなものを着て


楽しむって大事だわと改めて思った。


私も人に左右されず好きなものを着て生きて


いきたい。


でもその日はとりあえず衝動買いせずに


何も買わなかった自分を褒めてあげました^^