ふわふわ日記

日常のあれこれ

続、朝の雑感

今日はお休みです。


朝から掃除、洗濯、ドラマ鑑賞と一通り終えました。


昼からは親に頼まれたお買い物と自分のお買い物をするつもりです。

 

昨日は仕事中に関節痛に似た腰痛に見舞われまして

これは熱出てる系の痛みじゃないか、やばいヤツなんじゃないかとビクビクしていました。


なんとか仕事を終えて

速乾汗拭きクールシートで体を拭き

熱を測ると、

なんと34.8

やはりクールシートが効いていたようです。


測るタイミングは間違えないようにしないとですね。


腰も落ち着いてきたのでなんとか安心。


早くビクビクしないで済む平穏な日々に戻りたいですね。


サボテンを買ってみました。

無事育ってくれるかな。

(サボテンを枯らす人間よりです)