ふわふわ日記

日常のあれこれ

11月

11月になりました。


実はこの月が1番苦手。


去年も同じこと書いたな。


最近の自分は心がざわざわしてる。


でも一部分であって仲間たちと


同じ目標に向かってああだこうだ


言いあって取り組む楽しい時間もある。


なので嫌なことがあってもそれが


全てととらえるのはやめよう。


仕事を離れると自分の大事なプライベート


タイムもある。


仕事が自分の全てではなくそれも


自分の日常のほんの一部分だけのこと。


今日は朝から重いニュース。


本当に何なの、やめてほしい。


憂鬱な朝に遅れて始まったラヴィット。


みんな元気いっぱい、楽しまそうという


気持ちがビンビン伝わってくる。


朝から元気をありがとう。


重い雰囲気から一転、マグロの解体ショー


から始まったのには超ウケた笑笑


若い時にはわからなかった全力で


楽しむのって本当に大事。


すかしてたら人生損するな〜と


しみじみ思った朝でした。


頑張ろ。


今月の絵はがき


友達が撮影したもの、幻想的。