ふわふわ日記

日常のあれこれ

お正月ライフ

元旦の朝


旦那手作りお雑煮




家族でいただき幸せな朝。


つぶつぶした餅米の食感が残るお餅の


美味しいこと。


近所の神社に初詣⛩


娘には冷たくパスと言われ


旦那と2人で散歩がてら歩いて行く。


せっかくだから一緒に行けばいいのに。


全くもう、とイラっとするけど


言っちゃだめだめ😅


お正月が台無しになっちゃうからね。


午後は実家に集合。


兄家族とともにこのご時世なんとか一緒に


過ごせて良かった。


両親も高齢になりいつまで集まれるかも


わからないから今を大事にしないと。


2日目もお雑煮♪


そして娘は笑顔で帰って行きました。


穏やかに過ごせて良かった良かった♪


猫が若干挙動不審になってた。


今日からいつもの日常に戻るので


安心して過ごしてほしい。


本当に猫も娘も繊細で気を使います😅


そんなこんなで私のお正月は終わりです。


明日はお仕事だ。