ふわふわ日記

日常のあれこれ

一粒万倍日

今日念願のヒヤシンスを購入♪


どんな花が咲くのかなぁ、楽しみ〜♪




お正月明けの連勤からのひとまずお休み。


ただただお仕事だけの日々で


綴ることが特になかった笑笑


そう言えば旦那と2度目の初詣に


行ったかな。


あとはひたすらお餅を食べまくってる。


お餅生活5日目。



実は今日4つも食べちゃった。


やっと消費できました。


この後買い物に行きズボンを試着するも


入らなかった😿


きっとお餅のせい。


明日から節制するぞー!


ていうかチョコレートが食べたい病に


かかってる。


そんなこんなの一粒万倍日。