ふわふわ日記

日常のあれこれ

宣言

最近腰がやたら痛いです。


腰痛持ちではあるけどウォーキングを始めてから楽になってたのですが、また痛み出しました。


整形外科に行っても経過観察で多分ずっと痛いまま。


自力で治すしかない。


ということでプランクを始めます。


プランクは筋トレでダイエットにも良いです。


実は一時期1年ほど続けていてその時はお腹も引き締まり、くびれなんかもできちゃったり。


ボディがすごくいい感じになっていたのに‥。


突然嫌になってやめてしまっていました。


やめたのが良くなかったようです。


だから今日からまたやるよ!


宣言しないと出来そうもありません(*´-`)


頑張ります!



おまえさんはゆるゆるしてて大丈夫だよ(*´ー`*)


ていうか猫がくつろいでいる姿をみると癒されます♪