ふわふわ日記

日常のあれこれ

どうしよう〜

食べ過ぎはダメとわかってるのだけど。


節制する!とここで何度も言ってるの


だけどそれでも食欲が止まらない。


昨日も節制するつもりが気づけば


1日4食食べてた😿


昼は軽くおにぎり1個、でも海老天むす大。


なのに美容院帰りに無性にカレーうどんが


食べたくなり


やめようやめよう、でも行っちゃうかと


うどん屋に入ってしまった〜。



念願のひとりカレーうどん。


15時位だったので


夜はもうやめようと思ってたのだけど


シーチキンのあまりを使いたくて


パスタを作り食べたよね〜。


で、見事に炭水化物ばかり😓


体重計に乗ってみると、


なんと2キロも増えてる〜💦


これはダメだ、本当にまずい。


今日は夜旦那がケーキを買ってきて


くれるらしい。


それを最後に


今日で本当に節制する!