ふわふわ日記

日常のあれこれ

ドラマ三昧

寒いってダメですね。


何をする気にもならない。


昨日は布団の中で猫を小脇に抱きしめ


ドラマ三昧。


5本は観ました。


シリーズものも2本。


結構観たな〜。


でもこれだけ観れるのも30分ドラマ


ばかりだから。


最近はほぼほぼ30分ドラマばかり


観てる。


実質23分くらいしかないから


さくっと観れるのがいい。


で結構良質なドラマが多い。


昨日は久しぶりに昨日何食べたを観た。


すぐ影響されるから料理本も買ったの


だけど、どこにしまったのかわからない😓


やっぱりちゃんと探そう。


スーパーで葛藤するシロさんがいい。


ラザニア作りたくなった。


何もしてないけど自分的には


充実したお休みでした。


もっと休みが欲しい〜。