ふわふわ日記

日常のあれこれ

ドラマと思い出

大豆田とわこと3人の元夫を観ました。


最終回良かったな〜。


とわこの父が自転車に乗れないとわこに教える時期に自分が家にいなかったことを詫びるシーンがありました。


それを見てふと思い出しました。


娘に自転車教えたの私だったよな〜と。


乗れるの私と特訓したからだよと若干得意げに


娘に連絡。


すると、言うと思った〜笑笑


と返信が。読まれてます( ・∇・)


転んで流血したことを憶えているそうです(*´-`)


そういう思い出を共有できる大切さをつくづく感じました。


思い出させてくれて良かった(*´∀`*)


なんだかほっこりしました。



この道も2人で散歩したな〜。