ふわふわ日記

日常のあれこれ

時代はめぐる

今日は久しぶりの実家。


行くと両親が待ってました〜みたいな顔する様になりました。


特に最近ひしひしと感じます。


以前は自分たちだけで、一人でも全然平気みた


いな感じだったのが今は違う。


病気のこともあったりで心細くなってきたのかな。

環境はどんどん変わる。年相応に考えることも


変わってきています。


同世代で集まると親のこと、保険のことを気が


付いたら話してますもんね(;´д`)


この間もあら、嫌だ。こんな話ばかりしてって大笑い😅


昔は大人のそんな会話を聞きながら、あ〜やだ


ねぇなんて思ってたのに年とるにつれ必然だっ


たんだなあ。こういうことかぁ(´-`).。oO


(若い子に言ってやりたい。いずれそうなるよ)



両親にはできるだけのことはやろうと思います



ハスの花の季節です。