ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日は断捨離

今日は実家の片付けをしました。


母の入院中、必要なものを探すのに苦労したのと、結構な不必要なものを置いていることが発覚しました。


退院して落ち着いてきたのを機に一度かたづけるよ!とはっぱをかけなんとか気になっていた場所は片付けることができました。

やれやれ‥( ´Д`)y━・~~


まあよくこれだけ置いてたなと。昔の記録とか、明細書とかその他もろもろ。これ保管してどうするの?みたいな。私置いておくのが趣味なの〜みたいな。

いや、あなた昔よく片付けなさい、きれいにしなさい、言うてたやん。

ばんばん処分してやりました(*´ω`*)


とにかく気になってたところは整理できてホッとしています。


また近いうちに第二弾やらないとです。


お天気が良くて助かりました♪



日差しが眩しい^_^

カンナがいきいきしています。

暑いの苦手ですが夏は大好きです。