ふわふわ日記

日常のあれこれ

早朝ウォーキング

お休み中で夜には雨が降るということで早朝ウォーキングに行ってきました。


もう空気が美味しい♪


夏の朝は早起きさせられてラジオ体操行ってたな〜。


そんな記憶がよみがえりつつ夏の花を愛でる。


あれはあれで楽しかったな。


憂鬱な出来事だったことが時間が経てば懐かし


さと共に楽しい記憶に変わってる。感傷に浸り


ながら歩くの楽しいです。得した気分です♪



子供の時に観察しませんでしたか?

立派に咲いてるね〜。元気でる。

ツユクサの花の色が幼い時から無性に好きでした。



ホ〜ウセンカ、ホウセンカみたいな歌ありませんでしたっけ?


ここで一句


朝露の中に聞こえる花の声💐


すみません(@_@)