ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日雑感、猫の贈り物。

実家に続いて自宅の断捨離をしようと思ってるのですが体が一向に動きません_φ(・_・


服は減らしてもまた新しい仲間が入るしね。

(買い物大好き♪)


服は一度着たら新品感がなくなるのでもったいなくておろせない。

購入から2、3年経ってから着ることも。


そうなると古くさくなったり、黄ばんでしまったりと新品が着れない状態になってたり。


もうそんなことはしないぞと誓いを立てたつもりだったのにやはりもったいない精神が出てしまう。


いかんいかん(*´ω`*)


ミニマリストの方のブログも拝見して影響もされるのですがなかなか根深い自分の何かが邪魔してます。トホホ(´-`).。oO


そんなこんなの休日です。


最近猫に呼ばれることが多い。


しつこっ(*_*)って思うこともあります。

(やたら呼ぶよね)


そんな今朝の猫さんのお届けもの



いつも届けてくれてありがとう(*´ー`*)