ふわふわ日記

日常のあれこれ

ツナグ

蝉が鳴きはじめましたね。


シャワシャワとクマゼミが鳴いております。


ツナグを読み終わりました。


一度だけ死者との再会を叶えてくれるツナグ


死者、生者それぞれの想い、会うことで救われ


たり、大きな後悔を背負ってしまったり、会う


ことで思いを伝えることができたり、それによ


り死を認めることに繋がったり。


ただ会えて幸せだけではない。


平行して映画も観ました。


樹木希林さんがいい味出してるなあ。


こういうおばあちゃんになりたい。


私はどちらかと言うとリアルな人間の本質を描


く問題作!というより想像を掻き立てられるフ


ァンタジー系の話が大好物です。


現実的ではないけどないとも言い切れない。


そういう世界があるんだろうなぁと思いながら


生きていくのって楽しいです。(空想癖の極み♪)


主題歌のJUJUさんのありがとうを聴きながら少


し浸ってます(*´ー`*)