ふわふわ日記

日常のあれこれ

父、入院

今度は父が入院しました。


入院先でも状態が悪くなり転院したりともうバタバタ。


怒涛の展開と初めて経験することも多く昨日は兄と共にバタバタしてました。


兄とじっくり話す機会もあまりないのでこれからのことを話したり、たわいない会話したりと

こんな時ではありますがいい時間を持てたと思います。


転院前の看護師さんにサーファーみたいな色の真っ黒な若い方がいたのですが父の手を握り大丈夫ですよ〜と優しく声をかけていただいてて、なんて可愛らしいんだろうと。

人は見かけで判断したらほんとにダメだなと思いました😅

私なんかしっかりしなさいっ!って父を叱咤してましたのに。


やはり気が動転するのか冷静にしようとしても

焦ったりしてほんとに自分はダメダメだなぁと改めて思いました。自分がしっかりしなきゃ😅


そんな感じでしばらくはバタバタしそうです。


今日は満月ですね。

(住宅街から見た月と夕焼け。配線多いな。)