ふわふわ日記

日常のあれこれ

ワクチン接種その後

ワクチンの副反応として2日後に


接種した側の腋の下が腫れたように


なりました。リンパが通ってるからかな。


こんなところが痛くなるなんて‥。


でもこれは結構皆んなが言っていて


私だけじゃなかった。


でも仕事は問題なくできましたよ。


旦那さんが気にして甲斐甲斐しく


ご飯を作ってくれて(いつもだけど😓)


辛いでしょ、しんどいならしんどいって


言ってと言うけれどさほどではなく


全然平気って答えるのだけど


またまた〜、強がって〜。


とどうしてもしんどいと言わせたいらしい。


でも我慢できるくらいの痛みだから


割と平気なんだよな〜。


数日後に副反応が出る人もいるらしい


ので何事もなく過ぎるのを祈るばかり


です。


菜の花が綺麗に咲いていますね。