ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日

今日はお天気も良く暖かい〜。


休みにも関わらず時間を有効に


使うべく早起き。


旦那を見送ったあと


今日は映画を観に行きたいし


携帯も替えたいしとか色々考えて


いたのだけど出かける気もおきず


今年度何度目かの断捨離をすることに。


断捨離してる割には物がどんどん増えてる


気がして‥というか絶対増えた😓


まあ買ってるからね〜⤵︎


でも今回はだいぶスッキリ〜。


思い切って今まで捨てれなかったものも


処分できて良かった〜。



そしてヒヤシンスが咲きはじめ


春が近づいてる実感♪




溜まった録画を観ながらポテチと


ロールケーキ。


やっぱりお休みは無駄に食べちゃうなあ。


そんなまったりした時間を過ごしています。


お休みサイコー😊


猫ものびのび〜。