ふわふわ日記

日常のあれこれ

ブログ

今日は101本目。


ブログを振り返ると目標に掲げていたことも


なかったことになっていることもしばしば。


頑張ろう!と書いても着手してなかったり。


言いたいだけ、そうなりたい願望。


昨日テレビで言ってたけど色々なことを経験し


たいと言っている人は全て中途半端に終わると


。(ここにいますよ〜(*'ω'*)


それも私の人生ですかね。


だけどブログはなんとか続けることができてます。


ゆる〜く気ままにやりたいと思います。


たまにこうしたい!とか書いてるときはまた言


ってるよ〜、はいはい、そういうモードに突入


してるよ〜、でもすぐ忘れるんでしょ〜と生暖


かく見守ってください。それを含め私です。


(言い訳みたいですね、でも本当だしな‥)



でも続けてわかったことはブログって案外楽し


いってことです♪


これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


山でのコーヒータイム♪