ふわふわ日記

日常のあれこれ

イメチェン

旦那が髪を伸ばし始めて2ヶ月あまり。


家族に大不評。


姪や甥にも髪切らないの?


なんて聞かれて


本人はいいやロングにして髪を縛りたいと。


正直小学生の頃に見た中年おじさん先生


みたいな、失礼😓


この人人生捨てたのかなあなんて。


伸ばしたいのはいいけど整えたらと再三


言ってたけど、言えばなぜか意固地になる性格


もあり放置してた。


まあ自分の好きなようにやりたいのは理解でき


るからと生暖かく見守ってたのだけど


やっぱりこれはヒドすぎるだろうと


自分が美容院に行く予定に合わせて


あなたも一緒に予約しといたよと


言うと覚悟を決めたみたいで付き合って


くれた。ほっ😌


美容院🟰短く切ると思ってる。


伸ばしたいならそう言えばいいやんと。


美容師さんがここまで伸ばしたらパーマ


かけれますね〜と言ってくれて


流れに乗る形で初パーマ。


いい感じにゆるふわ。


旦那はこんな風にできるんだ〜なんて


嬉しそうで良かった〜。


保守的な人だから私のおかげで


冒険できてると本当に思う。


何はともあれ良かった〜。


そのあとはご機嫌でアイスクリーム食べに


行きました笑