ふわふわ日記

日常のあれこれ

1人旅①

娘に会いに行ってきました。


1日目は仕事帰りの娘と夕食。


私好みの美味しいお店を予約してくれてた。







最近電話で3時間話したばかりだけど


話は途切れず。


姉妹?友達?ってくらい色んなことを


話してくれます。


最後は笑顔で手を握り合ってバイバイ。


去年の夏はめちゃくちゃ不機嫌だったから


そういうこともあるだろうと思って覚悟


してたのだけど笑笑


少しずつ少しずつ大人になってるようで


母は嬉しい。


最近クラフトビールにハマって


りんご風味のビールが酸味が効いてて


美味しかった〜。


コースだったのだけど調子に乗って


ポテトフライ頼んでしまったけど


結局残ってしまい反省。


コースはお腹いっぱいになるようにできて


るんだからダメだよ〜と娘に諭された。


基本お残しはしたくないから気をつけなくちゃ。