ふわふわ日記

日常のあれこれ

本当の私

休日の今日、自粛規制が厳しくなりお出かけもままならず…。


なので部屋着の整理をしてみました。

(少しだけ🤏)


実は私変わった服が好きでして、でも外にはさすがにねえという感じで。


なので部屋着は好きなもののオンパレード♪


なんならガラonガラなんてザラ。


一部ご紹介しますね。


猫Tシャツ。可愛いんですが夏に着るのに少し抵抗があり出番少なめ。



鳥Tシャツ。カラフル♪



大量のインコ🦜Tシャツ。萌え♪



星柄と適度な生地のペラペラ感がツボ。


きゃわ♪しわくちゃすご^^;



旅先で出会った!



今着てます笑笑


とまあ一部ですが家ではこんな感じです。

(比較的地味でしたね)


外では絶対真実の私に出会えません。


可愛いものやツボったものに出会うとね、キュ


ーんとしてお持ち帰りしちゃいます。

(一生断捨離できねえ‥)


整理しながらメルカリで変なTシャツ物色中。


あるわあるわツボTが。


物欲抑えるのに必死(とか言いつつ)


インスタにアップされてるオシャレな感じにも


一応憧れますし、無地やベージュなどのシンプ


ルな暮らし的な、ナチュラル的なのも素敵です


けど私には


無理無理無理!!!


柄欲しい、カラフル欲しい!


無地なんてありえん。


誰かに見られたらドン引かれそうだわ(*'ω'*)