ふわふわ日記

日常のあれこれ

お腹の調子

例の酵素を飲み始めて3日くらいは何の


反応もなくて不安でしたが


何とそこから1週間毎日でています。


しっかりと。


これのおかげなのかなぁ。


食べるのも以前より控えてるためか


お腹周りもスッキリ。みぞおち辺り


からの膨満感も消えました。


軽くなった〜!すごく楽になりました☺️


やっぱり何でも過剰はダメですね。


なんでもほどほどが1番です。


今やっていること


朝、コップ一杯のオリゴ糖入り白湯+酵素


食事は一応毎食ですがご飯は控えめ


体シェイク運動30秒×2(少なっ😓)


でも8月に比べ体重が2キロ減りました。


頑張って続けよ〜。いや、頑張りすぎない


ように食べたい時は食べたいものを食べながら


細々と続けてみます。


たまにはね。グラデーションがキレイ♪