ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

体調は戻りつつあります。


今朝出勤時に上司に具合大丈夫?


調子悪そうだけどと声をかけられてびっくり。


元気になってるつもりだったのに


そう見えたってことでなんだかまた気分が


悪くなる⤵︎青い服着てたからそう見えたの


かな。


言葉にすぐ影響されちゃう笑笑


病は気から、まさにです。


でも今日はなんだかバタバタでぐったり。


なぜか鼻血出た。こんなの初めて。


まあ、まだまだ本調子じゃないってことで。


帰りの車でラジオからZARDの曲


君に会いたくなったら♪がながれて


昔よく聴いたな〜と、可愛い曲でなんだか


元気でた。


蒼く暮れかけた街並み


また思い切り騒ごうね〜♪と


この歳になっても気持ちだけは若い時のまま。


何にも変わらない。


でも体力はない😅


元気になる赤。