ふわふわ日記

日常のあれこれ

一年

今日でブログを始めてから一年に


なります。


記すことといったら本当に日常のなかで


思うことをボソっと吐き出すくらい。


特にきらきらな趣味がある訳では


ないし、刺激的な楽しい毎日を送ってる


訳でもないし紆余曲折なんて何もない


内容だけど。ただそれだけでも


これがなんとなく自分に合ってたみたい


です。日記なんて続いたことない😅


一年かけて自分を見つめ直してみると


やっぱり私は私なのだなと気付かされる。


変化といえば花を生けることが楽しく


てしょうがなくなってきたことかな。


本当にそのくらいだけど、少しの楽しみ


とともに日々を過ごすことがありがたい。


これからも淡々と綴っていけたらと


思います。



本当に素晴らしい景色に出会えた♪