ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

昨日は仕事終わり、旦那とレイトショーへ。


またまたスラムダンクを鑑賞。


2回目ということもあり落ち着いて観る


ことができました。


それにしても結構人が多くて驚き。


見終わった後に旦那が思ったより


すごく良かった〜と言っていたので


そうだろそうだろと私も満足。


もう一度観に行きたい!


漫画も全巻買っちゃおうかなあ〜と私。


いいんじゃない♪と乗り気の旦那。


大手を振って買える、嬉しい😊


そんなこんなで今日は眠くて眠くて


もう8時頃かなあと時間を確認すると


なんと11時だった!寝過ぎ〜。それでも


日中はうとうと眠くてどんだけ疲れてんだ。


またまた溜めた録画を確認。


毎日楽しみにしている朝ドラ。


舞ちゃんとたかしくんの想いが通じ合えて


本当に良かった♪


短歌が素敵です。特に恋の歌は


短い言葉で気持ちが全て悟られる怖さも


ある。


でも、この短い歌で自分への気持ちがわかる


のもキュンキュンしますね。良かった♪


いいお話でした。


このドラマの主題歌はバックナンバーの


アイラブユーという曲。


歌詞が優しい。まんまたかしくんの気持ち


だなんて誰かが言ってたけど私もそう


思ってしまう。


公園の落ち葉が舞って飛び方を教えてくれてい


る。親切にどうも。僕もこんなふうに軽やかに


いられたら‥なんて表現が


本当に繊細でロマンティックな歌です。


なんてごろごろ、うとうとしながら物思いに


ふけってまったりしたお休みでした。いつも


か笑笑


明日は仕事。


淡々と頑張るか。