ふわふわ日記

日常のあれこれ

何度でも

またまた香川に行ってきました。


いつもはお天気に恵まれてるのだけど


雨が降ってる☔️


とうとう私の晴れ女説も崩れてしまった〜。


そんなこともあるかと気を取り直して。


最近ご朱印を集め始めたので


長い階段が有名な金比羅宮へ。


なんと785段。


汗びっしょり💦


ふうふう言いながらなんとか登り終えた。


雨は上がって曇り空だったのだけど


かえって良かった。


晴れてたら絶対倒れてた。




無事ご朱印をいただき帰りは気持ちも楽になっ


だけど足がプルプル笑笑


運動不足です。


昼食は恒例の骨付鳥。



これが肉厚でめちゃくちゃ美味しかった〜。


そしておうどん。



熱った体に沁みた。


次はレオマリゾートのバラ園へ。






もう綺麗過ぎて、薔薇の香りに包まれて最高!


お手入れも大変だと思う。


素敵過ぎた。


次は猪熊弦一郎現代美術館へ。



アートは楽しい。


そして骨付鳥の味が忘れられなくて


骨付鳥2回目!




やっぱり間違いない味。


次もきっと食べると思う。


何度も来てるけど毎回新しい発見がある


香川県、最高。


明日の筋肉痛が怖いですが笑笑