ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

最近は家事をサボりがち。


掃除は気になるところだけささっと、


ホコリで死ぬわけじゃないしなんて。


食事は料理上手な旦那さんにだいぶ


頼ってる。


本当ダメダメだー。


休みが続き充分ごろごろできたので


重い腰をあげとりあえず副菜だけ作る。


昨日買ったお野菜、新鮮なほうれん草と


ブロッコリーでお浸しとサラダを。


たったこれだけでなんかすごく


頑張ったと満足。


メインどうしようかな、それとも明日の


旦那さんのお弁当用にしようかなぁ。


昨日ドラマでロールキャベツ作ってるのを


観て作ってみたいなと思うけど。


すぐ影響される笑笑


でも多分作らない笑笑


そんなことを考えながらまったり過ごして


います。


いつのまにか山桜が満開。


この季節毎日この景色が見られてたことに


今頃になって気づく。


今年はありがたく毎日見ようと思い


ました。